今日は自分で作った雑穀パンが食べきれないので雑穀ラスクを作ってみました。

ラスクは薄切りしてオーブンで2度焼きしました。

前回長時間焼きすぎてしまってサクっとではなくボリっといっちゃったので今回は

焼き方を変えてみました。

2度焼きのときも同じ方法で焼きました。

黄な粉はお店に売っていなかった為大豆をフライパンで炒ってコーヒーミルサーで細かくして網でこして

砂糖塩を入れて黄な粉を作りました。

雑穀粉に2種類の雑穀を追加してぜてオリジナルのラスクにしちゃいました!

         ↓

        写真     

IMG_0010.JPG   

IMG_0005.JPG    

お店のようにサックリしたラスクができました。おいしすぎて食べ過ぎちゃいそう!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()