今日の水分は72%で焼きました。

クープ入れたら美しいラインが入りました。そして焼き上がり8分目で焼き上げました。

中種がお元気なので良く膨らみます。

こちらのカンパーニュ息子の学校の先生にいつもお世話になっているので1個プレゼントします。

天然酵母パンはあまり作れる人がいないので人にプレゼントするといつも喜ばれます。

特別な人以外には作らないんですけどね。なにせ1個作るのに10時間以上かかってしまうので~~~

私の働いているお店でフランスパンの開発をしています。

いつか私の作るフランスパンがお店に出ることができるようになるといいなぁと思っています。

2枚目の写真は本当に贅沢!自分で作った天然酵母カンパーニュでピザトーストにしてみました。

外側の食感がすごいパリパリで中のパンの白い部分はさっくりではなくフワフワとしっとり!!オーブンで焼いてるのに

すごいしっとりしておいしいっ!!!!

 

IMG_4572.jpg  

 

IMG_4585.jpg  

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()