お仕事先のお店でロールパンの成形を少し勉強しました。

昔作った時は焼きあがった層が全部消えてしまって普通のパンになってしまいました。

どんな成形をしたら層が消えるかなんてわからない。

でも最近きれいなロールパンが急に焼けるようになりました!!!!

こちらのパンCOOCPADさんのレシピ成形ガンバのロールパンレシピで作りました。

卵黄と牛乳で作るロールパンで牛乳の配合が普通のレシピより少し多いので次の日でも超ふわふわで頂けます。

すごくすごくおいしいので超私の中ではお気に入りレシピです!

朝の朝食コーヒーと一緒に頂きました。ホテルで頂くテーブルロールみたい!!

ロールパン作れるようになったらいいなってずっとあこがれていたので本当上手に作れるようになってうれしいです!

 

IMG_1758.jpg

IMG_1775.JPG

 

IMG_1780.JPG

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()