コッペパンを自分で作り160度で焼き色控えめでパニーニ用のパンを焼きました~

ベーコンをフライパンで焼いてコッペパンに切り込みを入れてバターをぬりチーズをのせてベーコンをのせて

焼きました。焼けた後トマトをのせて野菜をのせてマヨネーズをつけて出来上がり~

すごいです!!お店みたいにカリっと焼き色もすごくこんがりつきます。

カフェのパニーニ同じですね~

ビタントニオは2016年の最新機種を購入。

何が違うのかというと下に電源がついているので使う時電源を入れれます。

1016年以前の機種には電源はついていません。デザインもカフェのお店のイメージで黒を購入しました。

買って正解です!これはたくさん使いそうです。すごく火力が強くていいです

 

48915.jpg

48913.jpg

IMG_6648.JPG

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨日冷蔵発酵したカンパーニュを朝焼きました~~~

今日はすごく膨らんで上手に焼けました。

1個特注分のパンを焼きました!!

おいしそうに焼けてよかった~~~~~~~~

30896.jpg

30954.jpg

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

https://www.youtube.com/watch?v=Vo8J4Sot3DY

YOUTUBE

 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()