close

先日じはじめてパン教室に台中に行きました。

朝8時~午前中はメロンパンのプライベートレッスンでした!!

お友達が材料を用意してパン教室でお勉強しました。

なんかパン教室で教えてもらったメロンパンのレシピを忘れてしまい。

メロンパンの皮とか適当に作ってしまってて

パン教室で勉強したら作り方を思い出しました!!!

本当おいしそうに焼けました。

今度は家でも勉強したいと思います。

午後はチーズケーキとティラミスを作りました。

パン教室の先生はなんかお勉強中も楽しく親しみやすい感じで

とても良い感じでした。

また材料屋さんの機械がびっくりするくらい安い!!!!

将来検討したい~

今回先生に良いアドバイスをいただけたのでパン作りとてもがんばってます!!

メロンパン 

ティラミス 

先生のティラミスめっちゃおいしかったぁ!!!

お菓子上手な先生と結婚する奥様はとても幸せなんだろうなぁ。。。。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()