close

昨日パン用秤を購入しました。

秤を購入する時の私の希望。

1、まず秤の上にボールを乗せたとき0表示があるもの。(後ろにアダブターではなく機械の横に線が欲しい)

2、専用のアダブターがついている物

3、0.1gから計量できる

4、中国製造のは絶対買いたくない。

5、とにかく精密な機械

6、ステンレス製

いつも行きつけの台北の秤のお店に行ったらとても定員さんが親切にしてくれました~。

お客さんに対する対応とてもよかったです!!

という事でまた新しい秤を買いに行くときはぜひこちらのお店で購入したいと思います。

IMG_0017  

IMG_0002  

購入したお店の名刺です。

  

購入した結果

秤の処理速度がかなり早くとても良いです。

秤の上のふたは乗せるだけになっているので外して水洗いができる。

明るくて見やすい。LEDがいいねっ。

とても精密な秤でした。

そして値段も他で買うより安かったです。1800元でした~~

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()