close

昨日玄米と全粒粉のコッペパンを焼きました。玄米や前粒粉を使うパンには

統一のQQ粉がオススメです。

とてもQQなのでパンを焼くとき全粒粉が入っていてもふっくら焼きあがっちゃいます。

今朝はコッペパンにキュウリとツナにマヨネーズを入れてサンドしました。

ちょっと撮影用にかわいらしく紙に包んでみたらもっとおいしそうに見えるように~!!

実際食べたら本当にQQでモチモチしておいしすぎです!

先日日本から届いたばかりのコッペパンの型で焼きました。まだまだ練習しないと上手に焼けないけど

それなりのコッペパンが焼けるようになりました。型。。やっぱりあるほうがいいなぁ。。。

IMG_0039    

IMG_0011  

endo-79-04-0005 sue-8-10s  

写真上は私の大好きな日本の自由が丘wingさんのホットドッグの型とハンバーガー用バンズ型です。

こちらもう1年以上前からとても欲しかった型で我が家の大事なパンの道具達になりました~

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()