ついに念願の業務用攪拌機を買っちゃいました。

結構な高額な値段なので買うときはとても慎重に行いました。

まずは自分の家のオーブンに合わせてパン生地をこねられるよう小さめの機械を探しました。

我が家で1回パンを焼くとき1.5斤トーストは2-4本焼けます。トーストのサイズに合わせて選びました。

台湾の攪拌機有名な会社は小林だそうです。

買うときに注意することは攪拌機の機械の動力とワット数だそうです。動力が1/2HPと書いているのが一番良いらしく

私が買ったのは1/3HPでした。動力は少し弱いけど機械でこねるのでホームベーカリーよりはかなり良いんじゃないかと思います。

あまり有名な会社の機械ではないけど次回また購入する機械があれば次は小林の機械を買おうかなって思ってます。

11090724741422_483_m    

arrow
arrow
    全站熱搜

    amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()