今朝ほうれん草パンを焼きました。

水分ほうれん草入れたら70%で多かったので粉を足してしまった。。

ですが調節して焼いてみました

IMG_1810.JPG 

本日の室温25度、湿度65%こねあげ温度29度です。

IMG_1816.JPG 

ベンチタイム15分

ほうれん草「パン 

ほうれん草パン 

ちょっと形成失敗してしまったけどおいしかったです

ほうれん草パン 

 

amane328 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

これもちょっと古い写真なんですが。

このドーナツ我が家での定番なんです。いつもお気に入りの配合が

決まってます。

本当にフワフワしてておいしいんです。

中に抹茶クリームやイチゴクリーム、ホイップなど入れるとおいしいですよ。

ドーナツ 

 ドーナツ

ドーナツ 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ちょっと古い写真なんですがパン教室で習った時のカレーパンです。

家で復習で何度か作ってます。

カレーパン 

1次発酵です。このように口をしっかり閉じないと油で揚げた時に

全部中身が飛び出してしまいます 注意です!!

カレーパン 

 

揚げたては超~~~サクサク!!!家で作らないとアツアツのカレーパンは

食べれません。パン屋のカレーパンはみんな冷たい!!

 

カレーパン 

中身こんな感じですが、もう少しスパイシーなカレーの具が作りたいです。

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()