我が家はこんなオーブンを使ってパンを焼いています。

山食パンの写真はだいぶ前に作ったパンですが。

焼き上がりがとても上手に出来るので我が家ではお気に入りです。

箱の大きさも普通サイズより大きいので結構気に入ってます。

オーブン 

imgc7b30c3dzik0zj.jpg 

中から見えるパンはこんな感じ~~おいしそうっ!!!!

山食パン 

焼きあがったパンはこちら~~~。山の部分の焦げ目は良かったけど

どうやら余熱が足りなかった様です(笑)

昔作ったパンなの大目に見てくださいっ!!!!

 

amane328 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()

先日カキと水菜の塩焼きソバを作りました。

調味料はお酒と塩こしょうのみです。

5色胡椒 

写真は台湾で購入した5色の胡椒です。

入れ物は日本製京セラのセラミックミルです。

ゴマ磨りと一緒に購入したんですがゴマは力が必要なので

あまり磨れませんでした。スパイス様はとてもGood!!!!!

カキの塩焼きソバ 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本ではナメタケが瓶に入って販売されています。

これはご飯と一緒に食べる物です。

醤油砂糖みりん酢を入れて煮て作った物です。

これさえあればおかずなしでもご飯だけでパクパクいくらでも

食べれちゃいます!!

台湾で購入すると高くて買えないので自分で作ってます。

ナメタケ 

 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()