今日は山食パンを焼きました。

形成の時に空気が入ってしまったみたいで

山がしぼんでしまった!!!

隠し味に練乳を入れたらかなり濃いミルクの味に!!!!

見た目は悪いけど味はとてもおいしかったです釜伸びしちゃってるよ~~。

 

ミルク山食パン 

 

 ミルク山食パン

 

 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日はワッフル3回目作りました。以前日本で作ったとき上手に作れたんですが

家に帰ってきて同じ分量で作るとイースト臭い!!!

ワッフル専用フライパンで焼くときイースト臭いにおいがしたら絶対失敗です。

今回は甘~~いお菓子の香りがしてきました。

原因はイーストが多かったみたい。同じレシピで作っているのに変ですねぇ。。。。

解決してよかった。

IMG_0020.JPG

 

s-IMG_0028.jpg 

                                 ↑

カスビ海ヨーグルトのチョコソースがけです

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

香港料理の店のメロンパンです。

やばいっ!!!世界の中でこのメロンパンが最高に違いない(笑)

香港メロンパン 

香港メロンパン 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()