6月26日に新居にお引越しします。

しばらくパン作りはお休みです。8月初旬から再開する予定です。

しばらくの間ブログ停止します。

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。

8月にまたブログでお会いしましょう~~~

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今度の木曜日に日本人のバザーがあります。

着れなくなった子供服を売るついでにパンの販売もして

見たいと思います。

子供連れが多いと思うのでチーズスティックパンを焼いてみました。

子供も手に持ちやすいので売れるかな?って思って試作品を作りました。これはぁ。。。

サクサクっとチーズの味がおいし~~っ!!!

 

チーズスティックパン 

amane328 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

今日はランチにイタリアンなご飯を作りました。

日本から買ってきた材料クレイジーソルトを使って炊飯器でご飯を

炊いてみました。

材料

クレイジーソルト

たまねぎみじん切り

ベーコン

オリーブオイル

炊飯器にまぜて炊き込むだけです。

家庭で簡単にイタリアン風????ご飯の出来上がり~~~

あっさりしててスパイスの香りとてもよくおいしく頂きました~~

IMG_2973.jpg 

amane328 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()